2ntブログ
出会い

test Powered by 複眼RSS
厳選鬼畜いじめ動画★       トップページへ戻る        ★人格崩壊寸前発禁動画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女教師  生徒  ヒステリー 

カテゴリ:喧嘩

DQNと教師のいざこざは

どこの学校にもあるもので

義務教育ならなおさら

教師は不毛なスパイラルに

無力さを感じるだろう

生徒もまた集団心理で己を錯覚する

校内暴力、鉄拳制裁

昔はよくなぐられたもんだよ、でも愛があった。というオッサン

純真無垢で情報を簡単につかめない時代を美化して

複雑で個性を認めつつある時代と同じにしてはいけない

原因はあくまで結果でしかない

運よく良い学校生活を送ったものだけが

独り言で呟くぐらいの価値しかない。

人間を教育することは

気が狂うほどに難しいこと。



[高画質で再生]

sa90 [ネットショップ開業] [アダルト動画]



レイプ×ギリモザ 犯された女教師2 無情編 吉沢明歩


The レイプ!実話集 Vol.02


「私、借金をアナルで返済いたします」

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://combatqueen.blog.2nt.com/tb.php/109-979afa47