2ntブログ
出会い

test Powered by 複眼RSS
厳選鬼畜いじめ動画★       トップページへ戻る        ★人格崩壊寸前発禁動画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏・少女流出 3 

カテゴリ:未分類



関東映像サークルの元に一人の少女が連れてこられた。男達は少女の大事な部分を露にさせ、次々とカメラに収めていく。そして一人の男がネチネチと少女のワレメを弄くり回し、自分自身を埋めていく。やがて男は少女の中で果てる。こうして男達が満足するまで繰り返された行為を収めた映像は、少女の知らぬ間に裏世界に送り出されるのであった…。




今回撮影したのは男性経験がたった1人、生涯セックス回数がまだ10回という超ウブな美少女・秋元美由チャン。19歳になりたてというだけあって制服を着せると、もう現役女子○生にしか見えないからリアリティ満点。焦らすとタマらず甘えた顔してオネダリ。フェラ奉仕では精液をちゃんとゴックンしてくれるし、覚えたての騎乗位で自ら腰を振って快感を貪るなど、驚くほどの乱れっぷり全開!!







「微乳少女。M属性。」
出席番号6番 バトミントン部 みゆ B-カップ
完全なる美少女、みゆの第2弾です。なんでもイイナリになるオンナノコなので、軽く縛って体を触ると、いつも以上に瞳を潤ませメロメロになっていきます。ドMだったんですね。SEXでも今まで以上に敏感で、ナカだしされると半分意識が飛んじゃって、大失禁しちゃいました。



関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://combatqueen.blog.2nt.com/tb.php/26-df483b81