2ntブログ
出会い

test Powered by 複眼RSS
厳選鬼畜いじめ動画★       トップページへ戻る        ★人格崩壊寸前発禁動画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美形ロリ少女 

カテゴリ:未分類

REAL FILE 小島しょうこ
WS000015.jpg

要求したことをすべて断らずに、嫌な顔を一切しない、妹系のしょうこちゃん。体がとても柔らかく180度開脚ができたんで、いろんな格好をしてもらい楽しませてもらいました。締まりが良くてサイコーでした。








本当に大学生?と思うほどロリ顔で小柄のmioちゃん。ほとんど化粧もしない、田舎娘らしく、経験人数もほとんどいなそう。こういう娘とHするのはなーんか良心が痛むけど、それが逆に気持ち良かったり♪








笑顔が可愛くて明るい性格のユリカちゃん。Mな性格らしく、最近は言葉責めにはまってるそうです!絡みつくようなフェラとパイズリに思わず口内発射しちゃいました。









モデル並みの長身で可愛い心chan・20歳の学生。チャームポイントが目というだけあり、可愛い目が特徴でエロい事大好きな子です。そんな彼女は4ヶ月間もHをしてなくて、男に激しく言葉責めをされたい願望が…。という訳で心ちゃんの希望をしっかりと満たしてあげました。自分が相当エロ好きという自覚はないけど、実はヤバイ位エロい子でした。必見です。








この娘、こんなかわいい顔して何かがおかしい。「オナニーはどれぐらいするのかな?」「全然したこと無いです!3日に1回くらいです」このネジの外れちゃってる感じがたまらない。あ、おっとりしてるけどHの方はかなりの好きモノです。








キョウコちゃんと下●沢で待ち合わせ!人懐っこくて優しい彼女はナント現役のナースなんだって!やや強引な誘いでウチに連れ込んでHしちゃいました☆もちろん移動中の車でもあんなコトやこんなコトも…。

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://combatqueen.blog.2nt.com/tb.php/28-e1a03f4b