2ntブログ
出会い

test Powered by 複眼RSS
厳選鬼畜いじめ動画★       トップページへ戻る        ★人格崩壊寸前発禁動画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣き叫ぶ金髪白人少女 いじめ 悲惨な声 

カテゴリ:いじめ 性的いじめ

崩れた壁が放置されたままの荒地
体の弱そうな金髪少女を取り囲む荒々しい集団

すでに暴行され顔は腫れ、手首からは出血
気の強そうな黒人女が少女を暴行する度悲痛な叫び声
木の棒を振りかざして少女の綺麗な足をひっぱたく
かつて奴隷だった白人がそうしたように、逆転して叩かれる少女

スカートを捲し上げられ、服を脱がされそうになれば、また高い声を出して泣き叫ぶ
恐怖のあまり理性が飛び、ひたすら助けを呼ぶ子猫のような声になる
いじめの範疇を超えた悲惨さ
3WSse001258.jpg

3WSse001259.jpg

3WSse001261.jpg

3WSse001262.jpg

3WSse001263.jpg






集団いじめ学級 じゅんこ


[高画質で再生]

jdy [アダルトライブチャット] [アダルト動画]



どきッ!女だらけのキャットファイト祭2008-ピンクの夜-

関連記事

この記事へのコメント

Re: 泣き叫ぶ金髪白人少女 いじめ 悲惨な声

白人の彼女が何したかしらないが、もし俺がこの現場にいたら少女を殴った黒人の女と、すみで笑ってる男、撮影してるやつ、一人一人身元不明になるぐらいメタンこにしたのに。

毎回こう言う映像を見るたびに思う。「俺がいたらなー」と・・・

いち早くこの世からイジメが無くなる事を願うと同時に彼女にご冥福を。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://combatqueen.blog.2nt.com/tb.php/383-df9e2e62

まとめteみた.【泣き叫ぶ金髪白人少女 いじめ 悲惨な声】

崩れた壁が放置されたままの荒地体の弱そうな金髪少女を取り囲む荒々しい集団すでに暴行され顔は腫れ、手首からは出血気の強そうな黒人女が少女を暴行する度悲痛な叫び声木の棒を振りかざして少女の綺麗な足をひっぱたくかつて奴隷だった白人がそうしたように、逆転して叩...
  • [2012/03/30 20:46]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲